川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

偏差値10.1アップ!それでも届かず!?

 本日、

私立の合格のメールを送信して頂いた、

第一号の子は、偏差値を10.1も上げた!

でも、実は、

それでも、

確約の基準には届いていなかった。

志望校で迷い、

何度も二者面談や三者面談をした。

偏差値が、10以上上がってもなお、

もがき苦しんでいたんだ。

でも、最後の最後まで、

第一志望を諦めなかった。


そして、

親と子供と塾と、

さらには、

松江っ子のみんなと協力して、

ここまで走ってきたんだ!

その結果が、遂に実ったんだ!


合格したのは、

超人気がある、あの進学校


今年、1人目の伝説は、君だね!


それと、

実は、

まだまだ、

他にも嬉しい報告を貰っている。


偏差値40台から、

あの有名私立に合格した子もいる。


成績が伸び悩む時期もあったけど、

僕らを信じて付いてきてくれた。

そして、最後に掴み取った結果は、

川越に住んでいる人なら分かる、あの高校。


人ってさ、

結果が出ないと直ぐに諦めちゃう人っているよね。

でも、あのエジソンだって、

電球を灯すのに1万回の試行錯誤を重ねているんだよ。

結果が出るまで、

試行錯誤する事って必要だよね。

そう、

エジソンみたいにね☆