川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-02-13から1日間の記事一覧

ホワイトボードへの落書き!?

松江塾は、 ホワイトボードへの落書きが自由である。 時々、 授業前や休み時間に落書きをする生徒がいる。 先日は、 正岡子規の落書きがあった。 ふむ。 似ているような気がする。 そして、 その横には、 小峠さんの落書きがあった! こちらも似ている! 誰…

偏差値70の高校の合格!

私立高校、 最後の受験結果が出た! 偏差値70の創価高校! 一般受験での合格! おめでとう! これで、 今年の私立高校の受験は、 全員終わった! あとは、公立に向けて、 ラストスパートだ!!

今日も10時間!

中学生は、 50人以上が10時間、机にかじりつく! オンライン参加が約30人。 B館、 C館、 旧C館に来ている生徒を合わせると約30人! 定期テストや入試まで2週間を切った!! 自学の松江塾の底力は、ここからだ!

ワクワクの入塾説明会!

明日(今日)の入塾説明会の準備が終わり、 今、帰宅した。 僕の中で、 明日の入塾説明会は、 ワクワクしかない 対面での説明会の参加者は20人ほどだけど、 オンラインを入れると40人以上になる。 明日は、 過去一番、 お渡しする資料が多いと思う! 僕の方…