川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

クリスマス会の最後に、暗闇の中、◯が登場!

 毎年、松江塾のクリスマス会は、

最後が盛り上がる!!

それは、なぜか!?

僕が、

暗闇の中、

ある格好で、

登場するから!

それは、

これ!

毎年、最後は、写真を撮られまくる!

今年も、中1、中2からは、

パシャパシャ、

芸能人の不祥事の時みたいに、

大量のフラッシュを浴びた!!

でも、中3からは、

殆ど撮られなかった。

きっと、中3ともなると、照れもあるのかな!?

と思うし、誰か1人が撮り出したら、

後から続くんだろうけど、

その1人目がいなかったような気がする。

んまあ、

僕からすると、どうでも良いんだけどね。

でも、

撮れなかった子のために、

わざわざ、仕事が終わってから、

牛の着ぐるみをもう一度着て、

自撮りしましたよ😄

午前1時に。



誰か、



こんな僕を褒めて笑



撮れなかった子達は、

2021年の干支の丑年まで、

この牛のAKRの写真を待ち受けにすると、

良い事あるかもよ!?

待ち受けにするか、

しないかは、

あなた次第。

そして、

信じるか、

信じないかも、

あなた次第。

待ち受けにした子は、

教えてね〜☆

きっと、良い事があるから✨