川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

最新版!必出の問題を!

 毎年、入試問題を的中させている僕!


今年も、中3の子達には、



必出の内容が、



どっしり書かれたプリントを渡した。



先日、手渡したのは、


旧バージョン!


それは、


何年も的中させているプリント!



あ、埼玉県だけじゃないよ。


昨年は、


岐阜県でも同じ問題が出たからね!!



都内にも、愛知にも、岐阜にも中3の子はいるが、


その子達の県でも、


近年の問題を見れば、


同じ問題が出ているはずだよ。




そして、


昨日は、


その最新版を中3の子達に手渡した。


これを完成させるために、


先週の土曜日は、


朝方まで、仕上げていた。



ミスが無いように、



最終チェックなどをしながらね♫



 



これは、その一部。


あ、


noteのブログには、


有料だけど、全て公開しています♫


塾の生徒達は、


勿論、これら無料ね♫


今年も、本気で、


ホームランを狙っています!



さあ、AKRの予想を見逃すな!



そして、


塾の生徒達は、


そのプリントの内容を


完全暗記でいこう!



基本、生徒達の自学は変わらない!



暗記は、自分の力でやれ!



予想は、毎年行っていて、


過去、大宮高校に合格された保護者の方からは、


お礼のLINEを頂きました!




LINEには、3年後、娘の時にもと書いてありましたが、その3年後が今年です。


きっと、今年も購入してくれたことでしょう!



理社の入試予想は、こちら↓