川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

君のスケッチが、塾のラインスタンプになるかも!?


 今年も、中1の理科の授業で、


生徒達にスケッチをしてもらった!



そのスケッチの対象物は、



僕😊




そう、AKR




そして、そのスケッチは、


対面の生徒なら、


僕のスマホで写真を撮り、保存。



オンラインの生徒なら、


LINEにその画像を送ってもらって、保存をした。



保存したスケッチの中から、


いくつか塾のスタンプにする予定だ!



ちなみに、過去には、


いくつかスタンプを作成したことがある。
 

僕が愛用しているスタンプは、


これ!


いいね👍スタンプね!



画像の絵は、生徒のスケッチです。



そして、今回、


生徒達が描いたスケッチは、こちら↓








まだまだたくさんあるので、


今後のブログにも載せていきます!


誰のスケッチがスタンプになるかな!?