川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

お母さんに抱きしめられた!?



 昨日、中2のある生徒のことをブログを書いたら、

その生徒が、僕のブログに気付いたらしい。
 
 
 


その生徒から、僕のところにLINEが来た。



その生徒は、

ブログの内容を親に見せたらしい。


そしたら、

両親が泣きそうになって、

お母さんが、急に抱きついてきたらしい😊

f:id:akira5669:20210629100526j:plain


そりゃそうだよね。

子供の成長を感じたら、

親も嬉しいよね✨

僕だって、

生徒の成長を感じたら嬉しくなるし、

ブログを書きながら泣きそうになっていたんだから😭笑



f:id:akira5669:20210629100557j:plain



たぶん、その子は、


また自己ベストが出る!


僕には、分かる!




その子の家庭に限らず、

時には、

1日の最後に、

子供を抱きしめてあげて欲しい✨



さて、

今日は、この曲をどうぞ!