川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-06から1日間の記事一覧

完全無欠!5教科、全教科1位!?

ある生徒から、 期末テストの結果の報告が! 5教科全てで、 学年1位! 完全無欠の5教科1位だ! そして、9教科でも総合1位! ぶっちぎりの1位だ! もう、神だね✨

最新版!必出の問題を!

毎年、入試問題を的中させている僕! 今年も、中3の子達には、 必出の内容が、 どっしり書かれたプリントを渡した。 先日、手渡したのは、 旧バージョン! それは、 何年も的中させているプリント! あ、埼玉県だけじゃないよ。 昨年は、 岐阜県でも同じ問題…

ドラゴンドリル!

文章題のドリルを探していたら、 面白そうなドリルを発見! 男の子には好きそうな、 ドリルだよね。 ドラゴンドリルだそうだ。 小1の星也と太陽は、 小2の国語の文章題のドリルを 4冊ぐらいは解いた。 簡単なドリルも、 ハイレベルなドリルも、 両方解いてき…

朝から夜まで頑張る!

朝から頑張る松江っ子! 午前5時前から、自学のためのラインのビデオ通話が始まっている✨ この時間には、3人が! しかも、全員女子 そして、学年1位を連覇している子から、 大体6時台に、 自学報告が届く。 夕方には、 高校生からも! 夜には、中3の子達から…

やっと終わった!

真島先生のブログがバズってから、 ここ数ヶ月、大変な事になっている。 やっとLINEの返信が終わった でも、応援してくださる生徒や保護者の方、 そして、他塾の先生方もいます。 だから、頑張れます! 北辰の理科の予想は、 正に有料級でしたよね!? ↑塾の…