川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-05-27から1日間の記事一覧

中3の1学期の中間テストによく出る問題は!?

中3の1学期の中間テストによく出る問題は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、22時55分から! 既に、中間テストが終わった生徒からは、 YouTube Liveの内容が役立ったとの報告あり! 昨日の中2の内容のYouTube Liveは、 こちら↓ 身近に中学生や…

東大を目指す

中3の約9割の子達との面談が終わった。 ある生徒は、 既に、 中3から東大を目指している! 僕がその事を知って、 「東大を目指しているの?」 って聞いたら、 照れくさそうな表情をして、 笑顔になっていた 昨年の中3も、東大を目指している子がいたし、 そ…

あの動画は、100回以上再生

昨日、アップした小6の授業動画は、 既に50回以上再生。 これは、塾内限定の動画。 それでも50回以上! こちらは、104回! 100回を超えている。 生徒の人数だけでは、 ここまで再生されない。 要するに、 保護者の方も見ているって事なんだよね。 僕らの授業…

淑徳与野!数学クラス◯位!城西川越数学クラス◯位!

淑徳与野の子が、 数学でクラス2位を取ってきた! また、 城西川越の子が数学クラス5位! 中学生だけでなく、 高校生からも、 中間テストの結果が届いている! 7月8日(土)の入試説明会では、 近年、松江塾から受験者が増えている、 淑徳与野についての話も…