川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの動画は、100回以上再生


 昨日、アップした小6の授業動画は、



既に50回以上再生。



これは、塾内限定の動画。


それでも50回以上!


 



こちらは、104回!




100回を超えている。




生徒の人数だけでは、



ここまで再生されない。




要するに、




保護者の方も見ているって事なんだよね。




僕らの授業は、




毎回が授業参観!






僕らは、



ブログやYouTubeで発信をしているし、



授業動画も、保護者の方に公開している。




もう塾として、



見せていない部分は、



ほぼない。



さて、今度の中学生の授業では、


指の位置を当てるマジックをしよう!



小学生の授業では披露した、アレね😄



算数や数学の考え方と関係する、



あのマジック!



まだ、ご覧になっていない保護者の方は、



授業動画で確認して下さいね😄



そして、なぜ的中させる事ができるのか、



考えてみて下さい。



お子さんと一緒に考えてもいいですね。



塾の授業は、ある意味、


エンターテナーとして、


生徒を楽しませ、


その教科に興味や関心を持たせる場所なんだよね✨