川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-13から1日間の記事一覧

予想通りの倍率に!?

所沢北高校は、 先日、僕が予想した通りの倍率になりそうだね! さあ、今夜は、 不動岡と所沢北の内申点や合格点だよ! 倍率や難易度や過去のデータなど、 総合的に判断しての合格点です! 不動岡は、 昨年より倍率が高くなりそうだから、 注意が必要だね。 …

不動岡高校や所沢北高校の内申点や合格点は!?

不動岡高校や所沢北高校の内申点や合格点は!? 今夜のYouTube Liveは、 こちら↓ 時間は、いつも通り23時55分から! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 公立入試予想は、 こちら↓ 毎年的中!

川越高校に逆転合格した卒塾生からのアドバイス

僕らのところには、 毎日のように、 生徒や保護者の方から質問が来ている。 例えば、受験直前期の勉強についてもそう。 ここに、 川越高校に逆転合格した卒塾生からのアドバイスを載せておく。 こちらの内容の詳細が知りたい人は、 受験生の2月の過ごし方の…

入試難易度予想の動画を!

入塾難易度予想の動画を YouTubeのメンバーシップの方へ投稿した! 1日で10回再生! YouTubeのメンバーシップの方だけですので、 再生数は少ないけど、 高評価も頂きました! ありがとうございます 興味がありましたら、 YouTubeのメンバーシップの方へどう…

◯◯◯◯◯によって、人生が変わる!?

僕は、 授業の中で、 「間違えてもいいんだよ」 と生徒達に伝えている。 間違える事に恐怖を感じてしまうと 萎縮してしまうからね。 そして、生徒が間違っても、 僕は、 『ナイストライ』 と伝えている。 挑戦したことを 認めているんだ✨ 結果を否定するので…

松江塾には『◯◯◯』と『◯◯』が詰まっている。

次なるサプライズを企画。 もう、 9割以上は完成。 あとは、 その日を待つだけ。 感動して、 泣いちゃうかもね。 あ、 既に僕は泣いたよ笑 松江塾には、 『楽しさ』 と 『感動』 が詰まっている。