川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-06-28から1日間の記事一覧

小6のランキングテスト結果は、どうだった!?

今日は、小6のランキングテスト日だった! 理系は、 予告した通り、 問題量を多くし、 スピードが求められるテストにした。 理系は、殆どの採点が終わり、算数も、数学も、90点以上が何人かいるようだ。 また、 算数より、 数学の方ができている子が多かった…

中2の爆裂の様子!

昨日の中2の爆裂の様子! 僕は、教室の後ろから、 生徒達の勉強の様子を覗いていた。 1年前とは見違えるほどに成長し、 感動して涙が出そうになっていた。 この1年で、ここまで成長したのか! 僕は、そう思った。 あなたのお子さんは、 確実に、 成長してい…

中3の爆裂の様子!

昨日の中3の爆裂の様子。 ぼかしを入れているので、分からないと思うが、後ろで立って見ていても、誰が体験生か分からないと思う。 体験生の子達は、それぐらい集中していた! 既に、何年も在籍している生徒のようだった! 勿論、今、在籍している中3の子達…

好きか嫌いかは、態度で分かる!?

妻が鉢に植えたアサガオ。 紐を購入して、 ツルを絡ませたらしいのだが、 思うように紐の方に伸びてくれないらしい。 植物は、 好きか、 嫌いか、 態度で示しているね笑 人間も同じなのかな笑 松江塾に好意を持ってくれる生徒や保護者の方もいれば、 松江塾…