川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中2の爆裂の様子!


 昨日の中2の爆裂の様子!


f:id:akira5669:20210628124518j:plain


僕は、教室の後ろから、


生徒達の勉強の様子を覗いていた。



1年前とは見違えるほどに成長し、


感動して涙が出そうになっていた。



この1年で、ここまで成長したのか!


僕は、そう思った。


あなたのお子さんは、


確実に、


成長していますよ!



英語のワークを解き、


解答を見て丸付けをして、


チェックをする。


その当たり前と思える勉強だが、


手を止めずに、行っていた。


僕の気配に気付いたのか、

その子は、ちらっと後ろを振り返って、

僕と目が合った。


僕は、

親指を上にあげて、

いいね👍のポーズを決めた!




このブログを書いて、

また涙が出そうになった。


学年1位を取る子が増え、

それはそれで嬉しいのだが、

成長を感じられるのは、

やっぱり中間層の子!



確か、その子はトレセンの後だったね。

疲れていただろうけど、

本当によく頑張っていた!


さあ、

自己ベスト出そうぜ👍