川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

出版に向けたアンケート!学年1位を取るためにしてきたこと


 


 昨日は、中1や中2の子達に、



出版に向けたアンケートの結果をお知らせした。




『学年1位の子達が



学年1位を取るためにしてきたこと』の内容ね。



今日は、



その内容を小1から小6のグループにも流して、



お知らせをした。






学年1位を目指すなら、




まずは、



学年1位の行動を知ることが大切ね!




ちなみに、塾の生徒に、





過去、学年1位の子に、勉強のやり方を聞いたことがあるのか尋ねたところ、



  
約3割の生徒は、聞いたことがあるようだ!




逆を言えば、




約7割の子達は、




学年1位の子達の勉強の様子を知らないまま、




定期テストの勉強をしているのである!






我流で学年1位が取れるほど、甘い世界ではない。





まずは、学年1位の行動を知ることだね!



そして、



その真似をすること!



そうすることで、



学年1位になれる可能性が高くなる!




さあ、次は、



これを見ている君が学年1位を取る番だ!






本当は、松江っ子だけの秘密にしたいけど、




一部だけ公開します!





こちら↓