川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『松江塾生』が、1つの価値!


 今日の個別相談後に頂いた、



ある保護者の方からのLINE。



 




『松江塾』というブランドが、



私立の個別相談で、



1つの価値になっているみたいだね✨



やはり、今年もその傾向は、



続いているね!



1つ上のコースで、



話が進んだ生徒もいるみたいだね✨





さて、




今日の説明会の動画のアップロードが終わった!




各学年のグループに流していこう!





僕も、



私立高校の先生方の隣で説明を聞いていたけど、



非常に参考になる部分がありました!




僕だけが、



その情報を持っていても意味がないので、



来週、YouTube Liveで、



各高校の良さをお伝えしていきます!

  


外部の保護者の方からも、


LINEを頂きました!





今後も、受験生や保護者の方を応援していきます!




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。




西武文理高校の新しい校長先生は、


こちらです↓