川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの超進学校に合格!?新年に、あの高校の先生から、僕に連絡があるらしい!いよいよ、私立の出願!松江塾の生徒は、何校受ける?

 私立高校では12月23日から25日あたりに、



最後の個別相談を設けているところが多い。




2学期の通知表や



12月の北辰テストを利用しての個別相談だね。




ある生徒は、



最後の個別相談で、



あの進学校から、



確約に似た表現を頂いたようだ!




年明け、その高校の先生から、



僕のもとに、連絡があるようである。




最後の最後まで、




諦めずに、



粘り強く努力を続けた結果だね!




おめでとう!






私立高校は、


何校受ける!?


1500回以上再生!


こちら↓




今年の中3の松江塾の半数以上の生徒が、




私立は1校のみの受験です!



中2以下の生徒や保護者の方は、



参考にして下さい!



合格実績を出すために、



無理に、



多くの高校を受験させるような事はありません。




ちなみに、



埼玉は1月22日に、一斉に試験が開始される。



他県の子では、



既に私立入試まで、



あと1週間の子もいる。



中2は、もう受験生だからね。



覚えておいてね。