川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-09-21から1日間の記事一覧

AKRポロシャツを着て、授業を受ける生徒!次は、ごーまじポロシャツか!?

今回、ポロシャツをゲットした生徒は、 中1と中2の2人! 加点テストの1位のみ、 希望すれば、手に入れられるのである! 中1の生徒には、昨日、郵送して、 本日届いたみたいだね✨ そして、今日の授業の時にポロシャツを着て、 授業を受けてくれたんだよね。 …

星野高校の魅力の動画が完成間近!

6月ごろに、 塾の内部に向けて、 星野高校卒の子の動画を グループにアップした。 今回は、 外部に向けて、 星野高校の魅力についての動画をアップする! 早ければ、今週! 遅くても、来週にはアップできそうだ! 松江塾から、 1番、私立の希望者が多い高校…

1番、希望者が多い高校は?

10月に行う、 塾での個別相談。 1番、希望者が多い高校は、 星野高校! 塾生の約4人に1人から3人に1人が、 星野の個別相談に参加する。 外部の方も、 個別相談に参加可能です! 詳細は、こちらにあります! ↓ 是非、個別相談の申し込みをして下さい! 僕は、…

学年ごとの勉強時間!中1の子達は、6時間が最高!?中2や中3は!?

一昨日の授業では、 中1から中3の子達に、 日曜日の勉強時間を聞いてみた。 中1は、 1日6時間以上が何人も! 中2の子達は、 最高でも3時間ぐらいだったようだ。 新人戦のための部活動の練習等で、 忙しかったかな!? 中3は、 驚異の 1日10時間、勉強してい…