川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1日で50再生以上、3日間で100再生以上!


 星野女子から立教に進学した子の動画は、


1日で50再生を超えた!


 
 


そして、3日間で100再生以上!



それだけ、多くの生徒や保護者の方が、



ご覧になった証拠ですね!



その動画は、塾内限定で、




一般公開の予定はありません。




ただ、1つ言えるのは、



その子が、立教に合格した要因の1つに、



『国語力』がある!




過去の生徒達にも共通しているが、




私立文系で、



上位の大学に合格した殆どの子が、



『国語力』



を持ち合わせている。



小学生時代に、



どれだけ読書をしてきたのか。



それが大きいね。



まだ、ご覧になっていない保護者の方は、



LINEグループに送信した動画をご覧下さい😄



今後のお子さまの大学受験に役立つ動画になっています!




ちなみに、


昨日の所北の子との動画は、


お互い、ゾンビのように、肌の色が暗い笑



少し補正したけど、


こちらも見てね↓