川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

YouTubeのメンバーシップ開始!


 YouTubeのメンバーシップを開始しました!



メンバーシップでは、


大きく分けて、2つ!



1つは、


YouTubeやブログでは語ることができない、


マル秘情報!


毎年、私立高校などに足を運んで得た情報や


生徒達から耳にした、生の情報をお伝えします!



また、


それに加えた、私の個人的な意見を述べます。



例えば、


A高校とB高校なら、


A高校をお勧め!


その理由は、


A高校の方が、補習等のサポートが充実しているからです!


のようにお伝えします!



そして、皆さんが気になる、


私立の裏話や


指定校推薦の裏話もお伝えします!





保護者会では、



指定校推薦の闇を



お知らせしたことがありましたね。



まだ、まだ、闇はあります笑



2つ目は、


保護者の方のメンタル面でのサポート。


僕は、


毎年、述べ300名以上の生徒や保護者の方と面談している。


先週は、


14組の生徒や保護者の方と面談をしました。



子供の数だけ、


子育てや教育に関する悩みや不安があるのです。



そんな、



保護者の方の心の支えとなりたいと思っています。



だから、メンタル面でサポートが2つ目。



発信方法は、どちらも、


YouTubeラジオ的な感じです。


ラジオ感覚で話をしていますので、


動画を『見る』というよりは、


『聞く』イメージですね。





現代人は、忙しいですよね。


聞き流すだけの方が楽ですよね。


だから、YouTubeラジオなのです。



主婦の方は、


お掃除をしながらでも、


聞き流せます。


サラリーマンの方は、


帰りの電車の中でも、


聞くことができます。



時間は、およそ10分から20分程度。


月5本から15本を配信予定!


平均8回から10回ぐらいをイメージして下さい。



しかも、


今回は、11月から2月にかけて、


毎年noteのブログで有料で発信している、


入試の理科の予想範囲も、


メンバーシップに先行で公開予定✨

(勿論、塾の生徒達には、1番最初にお伝えします)

毎年、入試で的中させている、

理科のアレもお伝えします!


価値が無いと思ったら、


直ぐに辞めて頂いて構いません。


また、質問も可能です!


質問があれば、


メンバーシップの方で、


質問に関する動画を出す予定です!


 





今、


メンバーになるをクリックしたら、


AKRファン!


第1号です✨





あ、



1号でも、



特別な特典はありません笑



興味がある方は、


是非、僕のYouTubeチャンネルから、



メンバーのボタンをポチッとして下さい✨




YouTubeのメンバーシップについては、


こちらの動画でも、話をしています。


イメージは、こちらの動画のようになります↓