川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【超絶有料級】過去問を解いて、合否の判断が可能!?公立高校を受験する生徒さんは【見ないと損】

 松江塾からは、過去10年で、



60名以上の生徒が、川高川女に合格している。



こちらの動画は、


川高川女の徹底分析の動画である↓



 


この年は、


松江っ子から、


入試の国語で100点や社会で100点が出ているね🎵



動画の最後の方に、



その年の川高川女のボーダーをお伝えしている!




という事は、



3年前の過去問を解いて、



動画のボーダーを確認したら、



川高川女の合否の目安になるね🎵



それより上の浦和や大宮や一女、市立浦和を目指す子達の参考にもなるだろう。



また、例年多いのは、


浦高と川高で迷う生徒や


一女と川女と迷う生徒。


そして、川女と所北で迷う生徒もいる。


偏差値的に、



上位の方の高校に届くのかどうかで、



判断に難しいケースがあるよね。



そのような子達の判断材料になる!



そしてね。



この3年前がポイントね!



その年は、範囲が削減された年なんだ!



だから、今、過去問を解いても、


学校での学習の範囲は終えているはずなので、



合否の判断が可能!!



その超絶有料級の動画が、



無料で手に入るんだから、



YouTubeは凄いよね!!



いや、AKRが凄いのか!?笑



こちらの点数が、YouTubeで視聴可能!








 




昨夜は、



川高川女の逆転合格編の動画を撮影した。



興味がある方は、メンバーシップの方へどうぞ!





昨年の過去問からの合否判断は、



こちらをご利用下さい↓







身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。