川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

もし◯◯高校を受けていたら、合格だった!?


 昨日、今日と生徒や保護者の方から、


開示の点数が届いている。


また、入試に関する質問も届いている。



もし、◯◯高校を受けていたら、


合格していたのか!?


気になりますよね。


または、合格した高校では、


上位の方なのか!?


例えば、川越高校に合格したけど、


もし浦和高校を受けていたら、


点数的に合格だったのか!?


とか。


所北を受けたけど、


その点数で川越高校なら合格していたのか!?


川女に合格したけど、


その点数だと、


川女で上の方で合格したのか!?


とかね。


昨日は、


塾の生徒や保護者の方以外からも、


質問があった。


勿論、お答えするのは、


生徒や保護者の方と


YouTubeのメンバーシップの方のみ。


それ以外の方には、お答えしていません🙇‍♂️


ただし、


気になる方は多いと思いますので、


今週の土曜日の午後10時55分から、


先着、限定5名でお答えします!


お伝えする高校は、

浦和、一女、大宮、市立浦和、

川高、川女の6校のみ。

内申点は考慮せず、

点数だけで判断します!



受かっていたか、

落ちたかの判断です。


タラレバだけど、


気になりますよね。



僕も、


当時を振り返り、


もし、川高を受けていたら、


合格していたかも!?


と思うことはありますから😊


基本、皆さんには、


後ろを振り返らず、


前を向いて欲しいのですが、


皆様の気持ちも分かります。



今回のLiveは、

動画を残しません。



Liveの時間に間に合わない方は、


こちらを参考にして下さい。



入試の偏差値予想↓



↑この予想で、

偏差値69の点数以上なら、


浦和や大宮に合格していたと思います。


また偏差値の68と69の間の点数以上なら、


一女や市立浦和に合格していたと思います。



川高は、偏差値65と66の間の点数以上なら、


合格の可能性があったと思います。


川女は、偏差値64と65の間の点数以上なら、


合格の可能性があったと思います。


参考にして下さい。


塾生や保護者の方で、気になる方は、


私の方へご連絡下さい🙇‍♂️