川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年の倍率は!?やはり御三家から四天王へ!

 
 県内トップの男子校といえば、浦和高校


県内トップの女子校といえば、浦和一女


県内トップの共学校といえば、大宮高校!



御三家は、この3つ!


そこに、


市立浦和が加わり、


四天王へ!


この事は、何度かブログに書いてきた!


そして、今年の倍率をご覧頂きたい!


市立浦和が、倍率でトップだ!


倍率が高い状態が何年も続くとどうなるか。


当然、偏差値は上がる!


正に、市立浦和がそうだ!


数年前までは、


川高、川女と同レベルだったが、


今は、遥か上になった!


入試の点数では、


川高川女より、


20点以上は高い点数が必要になるだろうね。


浦和、一女、大宮と肩を並べる四天王だからね。



倍率は、こちらをご覧下さい。



https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/210189/shinrokibou202112_04_02.pdf



生徒からの質問に答えていたら、


もうこんな時間。


でも、まだやる事が残っている。


もう一仕事してから帰る事にしよう!


受験生のみんなも頑張っている!


僕も、頑張るよ!!





逆転のための公立入試予想は、こちら↓