川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

狭山ヶ丘高校の指定校推薦は?

 
 狭山ヶ丘高校の動画の第二弾が、


もう直ぐで完成予定だ!


第二弾は、


指定校推薦や受験についての話がメイン!



僕は、


狭山ヶ丘高校卒の卒塾生に、


指定校推薦のことを


根掘り葉掘り聞いてみた!



















これらの話が、


YouTubeを通して、


無料で手に入る時代なんだよね。


凄い時代だね。


勿論、その裏で、


頑張っている人がいるからなんだけどね。


だから、


動画の内容が気に入ったら、


『いいね👍』をお願いします。


僕のモチベーションにも繋がります😊


もう直ぐで、


公開予定です!



ちなみに、


高校の授業のスピードは、こんな感じ↓

(動画が乱れているだけ)


一瞬でも気を抜けば、


この僕の画像のように、


残像だけ残して、


置いていかれるからね。


高校生の時の僕は、


理数科だったのに、


数学が苦手になっていた笑



でもだからこそ、


数学が苦手な子の気持ちを


誰よりも理解できるようになったんだ✨






AKRのオンライン数学に興味がある方は、


こちらからどうぞ↓


akira5669@gmail.com