川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方も爆裂想像力クイズに挑戦!

 説明会のグループLINEに、


爆裂想像力クイズの問題を出題した!


 




正解した方は、


いいね👍の😊のスタンプを押してもらうようにお願いしたんだ!



昨日は、


何人か正解された方がいるようですね♫



今日も、



グループLINEに爆裂想像力クイズを出題した!



その動画は、


中1の授業の一部を切り取って、


動画をアップしている。


僕の授業の雰囲気や生徒の様子など、


空気感が伝わってくると思う。


さあ、


今日のバスの問題は、


何人の保護者の方が正解するのかな!?







ちなみに、昨日の中2では、


最近入塾したある生徒が、


手を挙げて、


爆裂想像力クイズの答えの理由を教えてくれた!



完璧な解答で、


僕らは、


拍手といいね👍で承認した😊


今日の小4の子達にも、


同じ問題を出す予定!


小4の子達は、どうかな!?