川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

台湾旅行!?

 僕の休日の過ごし方は、


1年間通して、ほぼ変わらない。



およそ、半日は、子供達のお勉強に付き合う。



今は、双子の星也と太陽の勉強がメインで、


さく子は声がけか確認程度。


残りの半日は、


生徒や保護者の方からの質問に返答したり、


自己研鑽をしたり、


ブログやYouTubeで発信をしたりしている。




人生の大半が、


学びや仕事である。



でも、


それだけだと


人生が窮屈でつまらないよね。



だから、


家族でお出かけもする。


でも、その時も、


子供の生活をメインに考えている。


家族でお出かけができるのは、



10年間とか、



15年間だけだよね。



勿論、子供が大学生とか社会人になっても、


家族旅行はあると思う。


でも、きっとその回数は減るはず。




だから、


子供と過ごす、


今のこの時期を大事にしたい。


そんなこんなで、



今日は、


午後2時過ぎから、



ここへ。






台湾!?



いや、違います!










坂戸です笑



千頭の龍が昇る聖天宮です!







僕は、子供達に負けず、



ポーズを決めてみました!






41歳にして、



最近、ちょっと恥ずかしさが芽生えてきました笑




かなり遅いよね😅







太極拳にありそうなポーズも😊



撮影は、妻。



僕のこのポーズにも、


冷静に写真を撮ってくれました♪




その後は、


高麗神社へ。




近年は、『出世明神』として、


パワースポットにもなっているようです。



参拝後に、総理大臣になった方が、



6人もいるようですね。







テレビや本の中だけでなく、


実際に、目にする事で、


歴史を体感できる。


そして、それが記憶にも残る。






『記憶に残る体験を』





僕は、


それを


大事にしている😊