川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

号泣!


 ある生徒が、


ランキングテストで上位に入った!


その生徒の順位は書かないが、


とにかく上位。


数ヶ月前の三者面談では、


毎日、


2から3時間ぐらいは勉強しているようだった!


これだよね!?


小学生でも、


こんな子がいるんだよ!?


偏差値70以上を取るには、


クラスで1番になる必要がある話をしましたよね!?


え!?


聞いてない!?


そのような方は、


入塾説明会の動画をご覧下さい。


入塾説明会の動画は、

再生回数が600回を超えました!

偏差値70以上を目指す方は、

是非、ご覧下さい!



クラスに1番になるぐらいの努力をさせないで、


クラスで1位とか、


偏差値70とか狙っちゃダメだよね。


だって、


他にもっと努力している子がいるんだから。



それでね。


その子は、結果が出て、


号泣したそうだ!


勿論、嬉しくてね😊


分かる!?


この感情!?


勉強の結果で、


悔しいとか、


嬉しいとか、


感情が出る子は、


伸びるための1つの要素を持っているんだ。




ちなみに、さく子は、


どんな結果でも、


感情が表に出ません笑


僕的には、


もっと悔しがれー!


って思うんだけどね😅



鋼のメンタルを持つ、


真島先生の娘さんのなし子さんと同じかも!?


さく子も、


メンタルは強いのかもしれないね。



昨日のボーダー予想は、こちら↓

既に1000回以上再生!

YouTubeをご覧になって、

そこから入塾を希望される方が増えてきました!


今夜も、You Tube Liveで、

最新版の入試ボーダー予想をします!





体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓