川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-23から1日間の記事一覧

運動から学べ

昨日は、家族で体育館を借りて、 バスケやドッヂボールをして楽しんだ。 しかし、 負けて悔しがる太陽。 座り込んで泣いている。 これも必要な事だよね。 僕ら夫婦は、 多少、子供のレベルに合わせるが、 最終的に、勝ちに行くスタイル笑 その方が、子供も本…

浦和西と所沢北の最終倍率予想!

いつも通り、 23時55分からのYouTube Liveでお伝えします! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 こちらからどうぞ↓ 説明会が終わっても、 僕らは常に動き回っている! 近日中に、 偏差値65や70の男子にお…

(  )が(  )の目を見て話を聞く

入塾説明会の動画は、公開して1日で、 500回以上再生されています! まだご覧になられていない方は、 こちらからどうぞ↓ 教育の本質を語っています。 ( )が( )の目を見て話を聞く ( )の中の言葉を考えながら、 聞いてみて下さい 勘違いされている方は…

川越東の今年の入試の難易度は・・・

生徒達から情報が入った! 今年の川越東の入試は、 ズバリ! 激ムズ! だったようだ! 1人だけではなく、 何人かから同じようなLINEが届いた。 だから、難易度が高かったのは間違いないね! さて、今年も、 入試難易度予想の動画を公開します! 昨年の動画は…