川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江っ子の頑張りを刮目せよ!


 毎日、勉強報告をしてくれる子達がいる。


朝は、早い!


午前6時台に勉強報告をくれる子がいる。


中2のトップ層の子だ!
 


 f:id:akira5669:20210820233247j:plain


僕は、まだ寝ている笑


でも、いつでも連絡は受け付けている。


ちなみに、その子は、


このページ以外も勉強している!


学年1位は、これぐらい勉強している!



昨日の午後7時頃送ってくれたのは、


一昨日の数学の抜き打ちテストで、


目が覚めて、やる気になった中2の子!


f:id:akira5669:20210820233757j:plain


f:id:akira5669:20210820233800j:plain


勿論、これも一部です。



昨日の午後10時頃送ってくれた子は、

6時間勉強している!

この子も、中2!


f:id:akira5669:20210820233807j:plain



昨日も、


残って勉強している中3が


何人もいた!


f:id:akira5669:20210821223000j:plain


中3は、

既に平均偏差値が60を超え、

70オーバーが何人もいる!


そんな学年だ。


ここから偏差値を上げるのは、

容易ではない!

人一倍の努力が必要だ!





そして、


いつも午前0時過ぎに勉強報告を送ってくれる中2の子もいる。


中3だけでなく、


中2もエンジンがかかってきた!


これこそ、松江塾だ!