川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-04-23から1日間の記事一覧

大学の合格実績!

こちらは、川越東高校の合格実績です。 https://www.kawagoehigashi.ed.jp/news/img/pdf_532.pdf さて、あなたは、 この数字のトリックを見破れるでしょうか? 何年も、 僕のブログを読んでいる方は、 もうお分かりですよね!?

塾に通っている子と通っていない子の格差!?

塾に通っている子と通っていない子の格差が広がる!? 国大セミナーの先生のこちらの動画をご覧下さい! 正に、現在の現状を語ってくれています!

学年1位の子からの質問!偏差値70の子からの質問!

昨日は、授業後、 学年1位の子から質問があった。 解説した動画を送った後、 今度は、偏差値70以上の子から質問があった。 同様に解説の動画を送った。 2人とも、 塾で質問をしたのではない。 そう。 全て、LINEでの質問。 そして、LINEでのやり取り。 生徒…

1人で爆裂開始!?

次の中間テストまで、 まだ1ヶ月以上の期間がある子もいれば、 3週間を切った子もいる。 昨日は、3週間を切った子から、 爆裂開始の連絡があった! その子は、 1人爆裂を開始したんだ! 先に進んでしまった授業は、 定期テスト後、 YouTubeにアップされた動…