川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾以上にスケスケな塾は存在するのか!?

 ふと疑問に思った。


松江塾以上に、


スケスケな塾は存在するのか!?
(スケスケって、変な意味ではないです)


ブログで毎日発信して、


YouTubeやインスタ等で顔を出し、


これだけ塾の中身をアピールしている塾は存在するのだろうか!?


そして、小4から中3まで、授業日ならいつでも体験可能!
保護者の方も、いつでも見学可能!
塾の時間に見学が難しければ、LINEグループにアップされた動画で確認可能!勿論、リアルタイムでも、翌日配信の動画でも、保護者の方は、見学できるのだ。


ここまで、スケスケな塾はあるのだろうか!?



先日、ある保護者の方が仰っていました。

『子供も親も授業を受けているのに、

料金が2倍にならないのが嬉しい😊♪』

と。

そう!

保護者の方が見ても、

2倍にはならないんだ!



最近では、

僕が出すチャレンジ問題に挑戦している保護者の方もいるようです!


そして、そのチャレンジ問題に答えたいのだそうです笑



是非、

リアルタイムで授業を受けられている保護者の方も、

チャレンジ問題が解けたら、

答えを発表して下さい😄


正解したら、


生徒達みんなで、


『拍手』と『いいね👍』をします😄


保護者の方も、


一緒に授業を楽しみましょう!


スケスケな塾!

それが松江塾笑


今後も、


さらなるスケスケを目指します笑


でももう、見せるとこないかもな笑


松江塾以上にスケスケな塾があったら、


是非、お知らせ下さい!