川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

こんなの初めて


 昨日の小4の授業では、


目をキラキラさせて、


「こんなの初めて」


とペナテストの合格に喜ぶ男の子がいた。


頑張った証拠だね✨






授業では、


僕が出題したチャレンジ問題に、


小4の子達が熱狂した!


休み時間や授業後も、


没頭している子がいたからね♫


ちなみに、


授業後、


直ぐに、


僕のLINEに解答を送ってくれた子がいる。


その子は、オンライン生の子です。


どうしても、伝えたかったんだろうね✨


一番、最初に正解を見つけてくれた😄


いいねー👍








また、休み時間には、


ある子が僕のところに来て、


話をしてくれた。


「母がブログを読んで、感動して泣いていました」と。



その事は、保護者の方からも、

LINEを頂いていました。

f:id:akira5669:20210617120759j:plain


子供が、褒められる事はあっても、


親が褒められる事は、多くないですよね。



もっともっと、世の中の保護者の方は、


褒められていいはずです✨



このように、


松江塾は、
毎日、ドラマの連続です。


さあ、


今日は、


どんなドラマが待っているのだろうか!?