川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

一番重要で、一番大変な事を塾が受け持つ!

 小1から小3までのプレスクールでは、


徹底的に


思考力やスピードを鍛える。

 

計算や漢字の勉強を否定はしないけど、


そればかりの勉強では、


トップ校を目指せない!


気付いている方は多いと思うけど、


計算や漢字の勉強は、


指導が楽なんです。


僕も、子供ができて、


家で、自分の子供の勉強を教えていると、


計算や漢字の勉強をさせたくなります。


だって、楽だから😄笑


計算は、数回、解き方を教えて、


あとはその通り解かせれば、


自分1人でも解けるからね。


漢字も書き順が書いてあれば、


子供ひとりでも勉強できるからね。


そして、それらは、


直ぐに結果が表れるから、


取り組む方も、


モチベーションが上がりやすいんだよね。


また、親も、


子供の勉強の成果を感じやすいんだ。


でも、実は、そこに落とし穴が存在する。



だから、


小学校低学年のプレでは、


一番重要で、一番手のかかる『思考力』を鍛える!


しかも、月謝は、


驚きの3300円!


超低価格です!!


それ故に、


プレは、既に定員締め切りです。


思考力を鍛える重要性は、

真島先生の夫婦ラジオでも語られています。

是非、ご視聴下さい!

僕は、首を縦に振りながら聞いていました😄