川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

年中でプレを希望!?


 年中の星也と太陽は、


さく子がプレに通っているのを聞いて、


「塾で勉強がしたい。難しい問題を解きたい」


と言い始めた。


プレは、小1から小3が対象学年。


年長から参加している子もいるが、


流石に年中からプレに参加した子はいない。


だから、双子の息子達には、


あと1年ぐらいしたらと伝えている。


僕は、


小1頃から双子のプレの入塾を考えている。


講師は、


自分の子供を浦高生として育てあげたママさん2人。


その2人のノウハウを双子に注いでくれるなんて、


最高だよね!


小1から小3までの3年間は、


浦高生を育てたママさん2人の指導!


小4から中3までは、


講師歴20年以上の真島先生と僕の2人の指導。


ここまでの指導を受けるんだから、


星也と太陽が、


賢くならないはずはない笑


星也と太陽の松江塾デビューの日が、


楽しみだな😄