川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

数年後の先を見ている!

 松江塾にお子さんを入塾させる保護者の方は、


教育意識の高い方が多い。


数年後の子供の未来を想像しながら、


先回りをしている。



子供が小学生であっても、


僕らに、


『◯◯高校を考えています。


今、何をすべきでしょうか?』


そんな質問がバンバン来る。


塾に入れて終わりじゃないんだよね。


親も、それを理解しているんだ!


親も、常に子供と一緒になって、


思考し、行動しているんだ!


だから、結果が出るんだよね。


うんうん。


納得!





あなたは、


子供の未来を想像し、


調べて、行動していますか!?


そして、分からなければ、


僕らのようなプロに聞いていますか!?


または、


そのような環境が身近にありますか!?


入塾する前に、


メールやLINEで質問して頂いても構いません。


松江塾には、


体験前や入塾前に、


指導している立場の人間と直接繋がれます。


松江塾の僕らのLINEは、


24時間365日、


質問を受け付け中です!


質問がありましたら、こちらからどうぞ↓
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp


LINEの場合は、ID検索で、
こちらを入力して下さい↓

『akira311069』

LINEでも質問が可能です⭐︎


今夜のYouTube Liveはこちらから↓
23時15分!全員集合😊
入試の予想!大問3!