川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-08-31から1日間の記事一覧

中1が凄い!

まだ入塾して半年ぐらいの中1の子。 半年でこのテキストの使用感! 真面目で素直な子だ!松江っ子は、これぐらいやっている!テキストが語っているね 次の画像の子も、中1。入塾して約半年で、数学が、この上がりっぷり!勿論、学年では上位だ!凄いよね✨ そ…

ホームページが完成!

ついに、松江塾のホームページが完成しました! こちらです↓ クリックすると松江塾のホームページに飛びます! 今まで、 ホームページがない謎の塾だったからね笑 これで、 もっと多くの方に松江塾を知ってもらえるね✨

埼玉県1位!

埼玉県の学力調査で1位を取った子がいる! 全問正解なので、正真正銘の埼玉1位だ!! ◯◯さん、おめでとう㊗️

震えるような事実を耳にした!

昨日のブログで、全身が震えたと書いた。 さて、何に震えたのか!? 分散登校になったでしょ!? 授業時間減ったでしょ!? 中3は、 学校から、 まだ宿題等の課題が出ていないらしい。 僕は、それに震えた! 中3の受験生が、 3時間の学校の授業だけで、 帰宅…

さあ、帰ろう。

今日は、 A館のWi-Fiが繋がらないトラブルが発生し、 バタバタだった💦 明日、 中3に渡す理科の最強プリントを準備したり、 ホームページの最終確認をしていたりしたら、 帰宅が遅くなってしまった。 さあ、帰ろう! これから夕飯食べたら、太るな💦 でも、食べ…