川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

育伸模試!今回は、誰が1位だ!?

 今日は、


小学生の育伸模試を行っている。


夏に比べて、


各学年、


生徒が増えた。


そして、優秀な子も入ってきた。


今回は、誰が1位だ!?



ちなみに、さく子は、


今回、塾内で1位になれそうもありません💦



自己採点させたところ、


国語も、算数もボロボロ💦


前回より、国語も算数も難易度が上がり、


かなり難しくなったみたいだね。


という事で、


小3は、誰か他の子が1位です。



でもね。


さく子のライバルになる子が何人もいるって事は、


最高の環境だと思う。


簡単に1位が取れてしまっては、


それ以上、成長できないからね。


今の小3も、あと2ヶ月で新4年生!


塾は、3月から新学年!




さく子のように、


川女を目指す子がいたら、


是非、3月から入塾して下さい!


そして、さく子のライバルになって下さい😄