川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中身が見えない宝石箱!?


 以下の内容は、10年以上前の自分の楽天ブログの記事からの抜粋です。


『子供を塾に通わせるのに、


実際に教わる先生がいったいどんな人なのか分からなければ、


それは、四角い箱に入った、


中身が分からない宝石を買うようなものだろう。


塾は決して安くない。



2万円で買ってみたが、



中身はおもちゃの指輪だったら困るよね。


2万円で買った宝石が、


実は10万円もするネックレスだったら、


それは嬉しいよね。


殆どの場合、


商品を買うときにはその中身が分かり、


納得して買うはずである。


しかし、塾はその中身が不透明なのだ。


だから、少しずつ自己紹介を書いていこうと思う。


あきらん69ってどんな人なのか?


それは、生徒に聞けばある程度分かりそうだけど、


では、小学校や中学校の時にどんな人だったのか。


どんな人生を歩んできたのか。


有りのままを書いていきたい。』





15年ぐらいブログを書いているからね。


全て読んでくれたら、


僕の事を分かるかな!?笑


でも、


読まなくても大丈夫です。


松江塾は、2週間の体験が無料だし、


体験期間中のオンラインやYouTubeの動画で、


どんな授業をする先生なのか、


保護者の方も確認ができる。


ここまで、


中身を公開している塾って少ないよね!?




あなたは、それでも、




中身が見えない宝石箱を買い続けますか!?




松江塾なら、買う前から、宝石箱の中身が分かります。保護者の方は、一歩も家から出なくても、オンラインで塾や先生の様子が分かります!




体験や入塾予約は、こちらまでご連絡下さい↓

akira5669@gmail.com