川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

こんなんじゃダメだ!


 こんなんじゃダメだ。


これは、自分に対して。


YouTubeにアップする予定だった、


『教育資金の貯め方』

の動画。

話の内容の準備から、

撮影や編集など、

9割ほどが完成した。



しかし、納得がいかず、

最初から撮り直す事に。


何時間も無駄になってしまったが、


自分の中で、60点、70点の動画では、


満足できない。



多くの方に見て頂けるようになり、


やはり100点を目指さなければ意味がない。


昨日アップした、

私立高校の過去問は、いつ始めたら良いか!?


以前アップした、

私立高校の入試で、

失敗しないための3つのポイントは、こちら↓


『公立高校の過去問は、いつ始めたら良いか!?』についての動画は、


近日中に、動画をアップする予定です⤴️


是非、身近に受験生の子がいましたら、


僕のYouTubeチャンネルをお知らせ下さい🙇‍♂️