川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あなたが通う塾の先生は、ちゃんと叱ってくれますか!?

 僕らの授業は、


YouTubeの動画で何度も見返す事ができる。
(塾生や保護者の方、限定公開)


なぜか、


僕が生徒を叱った時だけ、


再生回数が激増笑


他は、2.3回が多いのに、


叱った時は、16回!


驚異の再生数!


f:id:akira5669:20200924132924j:plain


何故だ!?


そんなに叱ってる様子を見たいのか!?




でもさ、僕も、

今から20年前は、

子供を叱るなんてできなかった。


申し訳ないが、

当時は、生徒達から、

友達感覚で思われていたかもしれない。


今、考えれば、

1年目の授業は、

生徒達の私語が多かった。

二十歳にも満たない大学生。

まだまだ、講師として未熟だった。


普通、

人は、人に嫌われたくないから、

怒ったり、叱ったりが苦手なんだ。


好きで怒る人はいないよね。


当時は、

生徒を叱るのにも気合いが必要だった。

今は、完全にコントロールできるけどね。

こんな事、書いたら、

これから塾に入る子が減りそうだね笑



でも、何かあった時に、


子供を叱って欲しい保護者の方からは、


リクエストがあるのかな!?


まあ、どちらにしても、

叱った時の動画は、

再生数が多い。

この事実は、変わらない。


松江塾は、

Mの生徒や保護者が多いのか!?




僕が叱った動画をわざわざ探さないで下さいね。


無意味ですから。





あなたが通う塾の先生は、ちゃんと叱ってくれる先生ですか!?