川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

授業動画をご夫婦で確認!


 松江塾は、

対面授業。

オンライン授業。

動画の配信授業。


この3本柱となっている。


生徒は、


その日の体調によって、


いつでもオンラインに切り替えが可能。



また、動画の配信授業は、


いつでも、


どこでも、


誰でも、


生徒や保護者の方なら見る事ができる。
(体験希望の方も、ご連絡頂ければ、動画を送信します)



配信の授業動画は、


授業の復習用としても活用できる。


塾のテスト前や学校のテスト前に、


活用する子は多い。


また、配信された動画を


ご夫婦で確認されているご家庭もあるみたいですね。


先日の中1の授業は、


30回以上再生されていた。


 

 f:id:akira5669:20210111200701j:plain



写真は、動画の一部で、


数学の満点の子に、


いいね👍をしているところです。


それにしても、

僕は、鳥みたいな髪型だな笑

まあ、産まれたのが、酉年だからね🐔




中1、中2の生徒達には伝えたけど、


毎週金曜日は、数学のテストをするよ!


マイナスが多い子は、


土曜日の10時から17時50分まで自学だよ!


自学の松江塾!


本物の自学を身に付けろ!





子供達が寝たので、


僕は、入試の研究をしたり、


noteにブログを書いたり、


YouTubeの動画の編集をしたりしている。


本当、時間はいくらあっても足りない💦


さて、続きを頑張るか!