川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

世界三大珍味を食す!


 
 
 みなさんは、


世界三大珍味をご存知だろうか。






キャビア

フォアグラ。

トリュフ。


これらは、


世界三大珍味と呼ばれて、


高級食材でもあります。



コロナ禍で、


旅行や外食などのお出かけが出来ないため、


僕は、ネットで注文して、


昨日は、それらを調理した。



10日に娘の誕生日があり、


そのお祝いも兼ねている。




f:id:akira5669:20210112130833j:plain


f:id:akira5669:20210112130827j:plain


f:id:akira5669:20210112130830j:plain



小麦粉をまぶして焼いた後、

バルサミコ酢風のソースをかけて、

軽く焼きました!


f:id:akira5669:20210112130837j:plain


横にキャビアを添えて、

完成です!

f:id:akira5669:20210112130822j:plain







僕が、




その日に食べた食事の中で、





1番美味しかったのは、












納豆です笑





キャビアでも、


フォアグラでも、


トリュフでもないんです!



ひきわり納豆なんです笑



どうやら、


僕は、食材を殺すのが、


上手いようです💦



今後は、


また納豆生活が始まります。



むしろ、納豆こそ最高です😄