川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

授業で緊張!?


 僕が、

授業で緊張する事は、

ほぼない。


体験生がいても、

保護者の方が見学していても、

僕は、殆どいつもと変わらない。



毎回のように、


授業をオンラインで見学している保護者の方はいるし、


毎年、何十人もの保護者の方が、


授業を見学されてきた。


勿論、

見学はいつでもオッケーだから、

保護者の方が見学するタイミングはバラバラです。

だから、

誰かに見られる事には、

慣れてしまったんです。



ただ、


なぜそれなのに、


昨日の中3の授業では、


緊張したのか!?



それは、


普段やらないような事をしたからだ。


そう。


それは、


『占い(マジック)』です!



数学の授業と占いに何の関係があるんやねん!


そう思われた方は、

昨日の動画をご覧下さい!


松江塾の保護者の方は、


いつでも動画をご覧になれますよね。


これが、松江塾のスタンダードですよね。



結論から話をすると、


その占い(マジック)は、


成功しました✨


やっぱり、

普段やらない事は、

緊張するねー。



あー!

でも楽しかった😄✨


生徒のみんなも、


ワクワクしながら見てくれていたね✨


AKRは、


授業だけでなく、


占い(マジック)もできるのです✨



中3以外の塾の保護者の方で、

占いの動画が気になって、

夜も眠れない!

という方は、

ご連絡下さい!


中3の占い(マジック)の動画を送ります😄