川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

満点は、6人!

 昨日の中学生の数学のテストは、


満点が6人。


中1は、4人。


中2は、1人。


中3も、1人。


合計6人。


昨日のテストは、


普段の学校の定期テストより、


1.5倍ぐらい範囲が広く、


問題量も多かった。


だから、満点は難しかったかもしれないね。


どの学年も、1ミスで惜しい子が多かったね。


満点の6人は、


僕が製作した、特注品をプレゼントだ!


大量に製作して注文しているから、


塾に届くのが来週になるようだ。


プレゼントのために、


自腹で3万円以上は、使ったからね笑


金額うんぬんより、

子供達の喜ぶ顔が見たい!


そのために頑張って、


勉強してくれた子もいるみたいだからね😄


嬉しいよね。


なんだか、


孫を持つおじいさんみたいな気分だ笑


早く届かないかな〜。


満点の生徒からも、


「いつ届きますか?」


って、質問があったからね。


早く渡したいね✨


今回、惜しくも満点が取れなかった子達は、


次の理科のテストで満点を目指してね!


チャンスは、まだあるぞ!!