川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-09-24から1日間の記事一覧

オンライン生も、偏差値70越え!

オンライン生から、 北辰の結果の報告があった! 北辰の偏差値は、70越え! 県内トップの女子校、 ◯女の合格判定は、 A2(約80%)! 嬉しいね〜。 いつも、いい表情で授業を受けているもんね。 成績が良い子の方が、 しっかり聞いているから、 表情も豊かな…

北辰返却!偏差値61越え!

中2の北辰が返却された。 平均61越え! @Homeの結果なので、 参考程度にしかならないけど、 中2のこの時期としては、 過去最高だね! 最強学年は、 やはり今の中2なのかもね!

あなたが通う塾の先生は、ちゃんと叱ってくれますか!?

僕らの授業は、 YouTubeの動画で何度も見返す事ができる。 (塾生や保護者の方、限定公開) なぜか、 僕が生徒を叱った時だけ、 再生回数が激増笑 他は、2.3回が多いのに、 叱った時は、16回! 驚異の再生数! 何故だ!? そんなに叱ってる様子を見たいのか…

満点は、6人!

昨日の中学生の数学のテストは、 満点が6人。 中1は、4人。 中2は、1人。 中3も、1人。 合計6人。 昨日のテストは、 普段の学校の定期テストより、 1.5倍ぐらい範囲が広く、 問題量も多かった。 だから、満点は難しかったかもしれないね。 どの学年も、1ミス…