川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校生の頃、尊敬していた芸能人は◯◯◯さん!


 僕が、高校生の頃に尊敬していた芸能人は、


北野武さん。


最近は、テレビを見ないので分からないが、

『世界まる見え』のテレビ番組では、

変わった着ぐるみで出演していた。

でも、

発言は、

その格好と正反対で、

いつも的を得ていた。


僕は、そんな北野武さんに惹かれていた。


きっと、このブログの読者の中にも、

北野武さんを尊敬している方がいると思う。



バカな事をやりつつ、

でも、本当のバカじゃないんだよね。

しっかり自分で考えた意見を持っている。

『ここが変だよ日本人』のテレビでも、

外国人の意見や主張を受け入れつつ、

まとめていた。


さて、

自粛、自粛で、

多くの人が外に出れなくて疲れていると思う。



笑いも、ストレス解消には効果的だ。

コロナ疲れやストレスを吹っ飛ばせ!


トイレットペーパーになったAKR!

自分で見ても、最後に笑ってしまった😄


北野武さんには、


遠く及ばないけど、


少しでも笑ってくれたら嬉しい。