川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕の筋トレが、生徒を勇気付けた!?庭を掘って、地球の反対側のブラジルへ!?



 腕立て100回を続けて、




約4週間!






体に変化が出てきた!






水泳選手のように、





逆三角形の体型になりつつある42歳AKRです!





先日は、





僕のTikTokの筋トレ動画を見て、





刺激を受けた方がいるようだ!






その件で、



塾生以外の保護者の方から、



LINEにメッセージを頂きました✨






昨日も、僕は、腕立てを100回以上した!


こちら↓






僕も、思い返せば、



小学生の時に、



プロレスラーやボクサーが筋トレをしている様子を見て、



刺激を受け、真似をしていた。







テレビの映像効果って、





影響が大きいよね。





今では、



それがYouTubeTikTokやインスタに変わりつつある!








そして、



実は、双子も、



あるテレビ番組を見て、




刺激を受けたようだ。






井戸を掘る番組があったみたいなんだよね。





それで、翌日から、






双子は、庭に穴を掘り始めたんだ笑






こちら↓




感化されやすいのかもね✨





そうそう!




僕も小学生の時に、



本気で庭を掘ったことがある。






僕は、



井戸を掘るためではなく、




地球の裏側のブラジルに行くため笑










僕は、1メートル近く掘ったところで、





硬い石が多くなり、諦めたけどね。






双子は、




「5メートルは掘りたい」





と意気込んでいる😅







さらに、僕が、



帰宅すると



謎のペットボトルが、



玄関に!








何をイメージしたんだろう!?





井戸の水を汲み上げる仕組みをイメージしたのかな!?






子供達の




新しい発見や刺激を




大切にしたいよね✨