川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

スティーブ・ジョブズになる!よし決めた!着る服は、毎日同じ服に!

 ある生徒は、





ONE PIECEに刺激を受けて、





俺は将来【海賊王】になる!





と宣言していた!




海賊王にはなっていないようだが、





今は、筋トレでムキムキになっているらしい!






さて、




僕は、




今週から、



スティーブ・ジョブズになる!












もう僕には時間がない!





毎日着る服で悩んでいる時間はないんだ!






僕は、スティーブ・ジョブズと同じように、




毎日、同じ服を着ることにした!





こちらの服!
















左胸には、



こう書いてある。







君が勉強することを諦めても




僕は応援することを諦めない。



AKR




ちなみに、






今のところこちらのパーカーは2着しかありません!






洗濯が間に合わないと







放送事故になる可能性が笑







僕の服装を楽しみにしていた保護者の方には申し訳ないのですが、



ご了承下さい🙇‍♂️









あ、そうそう!


今回の加点テストで、


このパーカーをゲットした子がいるね✨


おめでとう✨