川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あなたのお子様の勉強方法が、出版予定の記事に!?


 冬期講習が始まってから、



一切、



出版予定の原稿の記事が書けていないAKRです!





一応、



年末年始に、



残りの部分を一気に書き上げる予定!



さて、



タイトルにもあるように、



今回は、



生徒や保護者の方にも、



ご協力を頂けたらと思っています!



オール5や学年1位などを達成した、



上位の生徒さんのオール5達成の秘策や



勉強方法、生活パターン等を



記事の一部に載せたいと思っています✨





今、何人かの生徒さんや



保護者の方の顔が頭に浮かんでいます!






松江塾には、



学年1位だけで20名以上はいるし、



学期のオール5だけでなく、



3年間の学年評定オール5が何人もいる!



だから、



本当は、



みんなのことを載せたいけど、



限界があるんだ!




まずは、



オール5や学年1位を達成した方で、



協力できる方は、ご連絡下さい🙇‍♂️



ただし、



記事に載る保証はありませんので、



その点は、ご了承下さい。



個人的には、



オンラインのあの子の勉強が気になるなー🎵



対面だと、あの子かなー✨



ちょっと興味があるけど、忙しいかな!?



迷惑かなー!?



いろいろ考えている余裕はないので、




まずは、年内の冬期講習が終わるまでは、



そこに専念をして、



その後に動くことにしよう!