川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

内申爆上げの秘密は、他にもあった!?

 内申を10も上げた子がいる。



その子は、入塾前の1学期に33。


入塾後の2学期は、43に爆上げ!


内申33だと、


およそ偏差値55の高校に進学できるレベル。


内申43だと、


公立トップ校の偏差値70の高校に進学できるレベル。


勿論、これは、


内申だけでみた結果なので、


絶対そのレベルの高校に入学できるのではない。


ただ、


それでも、10も上がれば、


人生が変わるレベルだね!


実は、


内申爆上げの要因は、


音読だけではない!



 
最強の定期テスト分析法にもある!


今回、それを取り入れて、


初めてオール5を達成した子がいる!



f:id:akira5669:20211226221936j:plain


しっかりと分析をして、


報告してくれる子もいる。


f:id:akira5669:20211226222906j:plain


f:id:akira5669:20211226222909j:plain




そして、この最強の定期テスト分析法の動画は、


限定3名の方に送信していたのです!


半年以上前から継続して、


僕のブログを読まれている方は、


知っていますよね!?




この保護者の方は、僕がブログに書いて、

10分以内にご連絡をされた方です!


やはり親の行動力ですよね!

f:id:akira5669:20211226221945j:plain


そして、それを実践した結果、


なんと4も内申を上げたのだそうだ!


本日、その保護者の方からご連絡を頂いた!


塾の生徒ではないけど、


その報告を受けて、僕も嬉しくなった!



f:id:akira5669:20211226223059j:plain



え!?


最強の定期テスト分析法が知りたい!?


これも、生徒だけの限定です。


でも、ちょこっとだけ、



教育プロデュースチャンネルでも、


それに関する話をしています!


興味がある方は、ご覧下さい!



内申アップの秘訣が、


そこにはあるかもしれません!


え?



やっぱり知りたい!?



分かりました!


私も冬期講習で忙しいので、


限定3名と致します!


LINEのID検索で、

『akira311069』を入力し、

私を友達追加して下さい。


動画とPDFを送ります!


入塾の勧誘は一切致しません!


興味がある方は、


ご連絡下さい!


限定3名です!


急げ!



f:id:akira5669:20211226231150j:plain