川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

女の子の瞳と◯◯◯は、絶対に濡らしちゃいけない!お風呂では、絶対に◯◯◯を触らない。そう、心に誓った、腕立て100回を110日継続中の42歳AKR!



 この世の中には、



濡らしちゃいけないものが2つある!









1つは、女の子の瞳👀





泣かせちゃダメだよね🙅‍♀️






もう1つは、









分かりますか?








僕は、






今日、








本当の意味で理解しました!










もう1つは、





スマホだね!









今回は、





そのうちの1つ、





スマホを濡らしてしまった💦





お風呂でスマホを使っていたら、





お風呂に落として、





充電口のところに水が入ってしまった。





そのため、先程まで、充電ができずにいた!





充電しようにも、警告⚠️が出て、


 

充電できなかった!




今年1番の大ピンチを迎えていた!





 

昨日の授業動画8本をYouTubeにアップして、




それをグループLINEに流す必要があるからね。




また、生徒や保護者の方とのやり取りも、




ここ3年以上、




365日、1日たりとも途切れたことはない。




もう、僕とスマホは一心同体。



冗談抜きで、



今年1番の大ピンチになるところだった💦






皆さんも、




年末年始、




スマホの取り扱いには気をつけて下さいね!







あ、




あと、




男性は、



女性の取り扱いにも気をつけて下さい笑




女性の瞳を濡らすことがないようにしましょう!
(自分にも言い聞かせています!)



付き合った(結婚した)後も、



優しさを忘れずに!




勿論、僕は、




ブログに書きながら、



自分にも言い聞かせています!




今後も、




女性の瞳と



スマホは絶対に濡らさないぞ!





そう、心に誓った、腕立て100回を110日継続中の42歳AKRでした!