川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-21から1日間の記事一覧

【必見】公立入試予想を全公開!?

必見! 今夜のYouTubeLiveは、 あのnoteのブログの 公立入試予想を全公開!? また、入試当日は、 ◯◯◯◯が9割!? こちらからどうぞ↓ 時間は、 22時55分から! 皆様にお願いがあります。 受験後、 受験校と北辰テストの平均偏差値と自己採点の点数(厳しめ、…

『いただきます』から『ごちそうさまでした』まで。

実は、 今日の午前中、 僕は、池袋のBECK'Sにいた。 妻とHARBSでランチをするため、 一足先に池袋に出かけていたんだ。 時間があれば、 久々に服でも見たいと思っていたのだが、 百貨店のオープンは午前11時だった! そのため、 服は一旦諦め、 BECK'Sでコー…

名古屋へ行きたい!

今からおよそ15年前、 初めて、名古屋で、 鰻のひつまぶしを食べた。 姉の旦那さんにご馳走して頂いたのだ。 また、 その後、HARBSで、 ミルフィーユも頂いた。 何層にも、 フルーツとクリームが重ねられたミルフィーユは、感動もの! なぜ、そんな事を思い…

数学は、10点台でも進学校に合格できる!?

昨日のYouTube Liveでは、 1時間半以上も入試に関する話をさせて頂きました! ご視聴頂きました皆様、 長時間お付き合い頂きありがとうございます! 昨日のYouTubeLiveは、こちら↓昨年のボーダーをお伝えしました! 最大同時接続90人! 総再生時間101時間! …

都立入試!埼玉県入試!愛知県入試!岐阜県入試!

今日は、都立入試。 明日は、 埼玉と愛知の公立入試! 来週は、岐阜県の入試! 塾では、 各都道府県の入試に合わせて、 入試模擬を郵送していたね。 愛知県の入試は、 今年からマークシートだね。 そのため、 マークシート形式の模試を郵送していた。 塾でも…